« 20040501 寿 | トップページ | うp »

2004.05.04

20040503 寿

fuusen2.jpg

そうなんです。結婚ラッシュです。この日はいとこの結婚式。図らずしてウエディングコーディネーターはどちらもティアラさん。風船は十八番ですね。風船が空を舞う様は、夢とか希望をダイレクトに心に訴えかけます。やったほうがよいです。キャメラを構える私の礼服は芝だらけですが(笑)。式典等々あまり得意ではないですが、会場も違ってたし、楽しかった。今回は役割も写真撮影だけだったので、メートル上げてたら、感情があらわになり、こみ上げちゃいました。感動した。

ちなみに今月15日は、としくん!六月は妹の結婚式。式続きで慣れてきたので二組とも心して!なんて・・・・。

|

« 20040501 寿 | トップページ | うp »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17748/538323

この記事へのトラックバック一覧です: 20040503 寿:

« 20040501 寿 | トップページ | うp »