« 月曜日 | トップページ | おやすみなさい »

2004.03.11

月曜日後半戦

iden.bmp

渋谷に戻り、「アイデン&ティティ」を見た。「ジョゼと虎と魚たち」の時予告でかなり頭を叩かれていたので期待大。原作後から読めばよかったと少し後悔。割と原作に忠実。でも後半の盛り上がり、峯田の歌にはジンと来たよ。

ミョージンとの約束にまだ時間があったので軽く食事をしておくことにした。下北沢の定食屋さん。またもや知った顔、でも向こうは僕を知らない。普段見ないんだけど土曜日にボケーッとみていた「めちゃいけ」に確かに出ていた「ヨモギダ」君。そのときは名前すら出てこなかったし、シンタローは背中向けてたし、おそらく知らないだろうし。確認のしようがなかったけど間違いない。テレビでも下北沢で登場していたし。テレビでモザイクのかかっていた彼女らしき女性もそばにいた。かわいかったよ。

ミョージンとは居酒屋で酒を食らった。昔話やミョージンの野望、おにぎり話、あぶり鯖などをあてに。

それにしてもコユイ一日だった。知恵熱がでそう。

|

« 月曜日 | トップページ | おやすみなさい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17748/285871

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日後半戦:

« 月曜日 | トップページ | おやすみなさい »