« IT被害 | トップページ | 三分咲き »

2004.03.29

学び舎

高校卒業以来だから12年ぶりで同期会。仲良かった奴らはすぐわかるが、女の子なんてさっぱり誰だって具合。30にもなれば皆いろんな職場でがんばってる。営業マン、自営業、警察官、刑務所の職員、システムエンジニア、助教授、役所の職員、日本テレビのディレクター、新聞記者、銀行員、中にはまだ学生だったりフリーターもいる。一次会の会費が5000円なのに所持金1000円で二次会も参加し、「歌いてー」と三次会の場所をカラオケボックスに決めてしまうアナタ、学生の時にはちっとも話をしなかったけど、これからはよろしく。おもろかったよ。

|

« IT被害 | トップページ | 三分咲き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17748/366066

この記事へのトラックバック一覧です: 学び舎:

« IT被害 | トップページ | 三分咲き »