« ロックンロールミシン/行定勲 | トップページ | ヤマダドリーム304 »

2004.03.01

『恭子』感想ノート

感想ノート書き込もう書き込もうと思うんだけど、連日大賑わいのラヂ、落ち着いて書けないのでこの場で。

久しぶりに意図的な写真を撮った。写真はぼちぼちとりょーたけど日常を写すのがスタンスとなっていた。被写体との客観的なかかわり、なるべく自然に。接し方は違えども被写体と撮影者の関係には違いない。だからその関係性が現れるんだよな。3組の関係。違って当然だ。それぞれの恭子を楽しんでください。そしてジーナよ、引っ張ってくれて有難う。戸倉山田があほなことばかり言ってるうちにチャキチャキ撮ってくんなすって。もうほんと口ばっかだから、俺ら。まぁやるときゃーやるんだけど3回に1回くらいは。。。というわけで後半戦、まだの方どうぞ!

追記:撮影者の楽しみは見せあっこでした。

|

« ロックンロールミシン/行定勲 | トップページ | ヤマダドリーム304 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17748/241197

この記事へのトラックバック一覧です: 『恭子』感想ノート:

« ロックンロールミシン/行定勲 | トップページ | ヤマダドリーム304 »