« 詩のボクシング | トップページ | テンピュール »

2004.02.11

圧力分散ネックピロー

200402111908.jpg

ずっと気になってはいたんだけど、その価格にひるんでたテンピュール。
ここんとこの肩こりの酷さと寝違えた首にせがまれて15000円。
遠のくデジカメ。。。
それでは体験前にテンピュールのご説明を!
テンピュール素材は、スペースシャトル設計の一環として開発されたNASA認定企業が製品化した高機能素材である。このNASAって言葉に弱い・・・
特性は、温度と体圧により体のライン通りに形を変え理想的に体圧を分散すること。もう彼女はあなたの腕枕を必要としませんってことか・・・・
まぁ明日以降に体験レポします。
ここ数年癒しグッズがかなり売れてるらしい。
手軽にできるアロマとか時間のないビジネスマンに人気が高い。
癒し系が売りの??ワタスも癒しを提供する側から提供される側へ!
これ以上ふくよかになると。。。

|

« 詩のボクシング | トップページ | テンピュール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17748/186600

この記事へのトラックバック一覧です: 圧力分散ネックピロー:

« 詩のボクシング | トップページ | テンピュール »