« urb | トップページ | ロックンロールミシン/行定勲 »

2004.02.27

選択期

200402251149.jpg

仕事終わってすぐ寝た。晩飯も食わず、布団にもぐった。4時間ほど寝た。また眠くなってきたので消えてしまう前にニッキと洗濯を。

突然ですが、オニギリ屋始めます。ここに来ていろんな選択肢があった。米屋に弟が戻ってきた。二人で盛り上げて行くんだけど、せっかく取った資格を生かして福祉の世界へもどるチャンスでもあったが、米屋からスッパリ離れる気にもなれずいた。それにオレのルーツでしょ、米屋が。良い物件も見つかり、押さえたその日に福祉の先輩から魅力的な話が・・・。まぁ揺らがないけど。そんなものです、変化って。今しかできないこと、今やりたいことを選びました。食べに来て!

|

« urb | トップページ | ロックンロールミシン/行定勲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17748/238101

この記事へのトラックバック一覧です: 選択期:

« urb | トップページ | ロックンロールミシン/行定勲 »