« 川柳 | トップページ | タイムスリップグリコ »

2004.02.19

ストーカー

200402190023.jpg
ストーカーという言葉が上陸して久しいが初めて被害者に会った。7年前の出来事。もともと付き合いがあった人と別れて、その相手がストーカーになるケースについては、二人の関係次第で未然に防げる気もするし、被害にあった人には悪いが自業自得である場合もあるのではないかと思う。彼女の場合は、全くの知らない人。駅のホームで見初められ、熱心になられたそうな。詳しくは、あまり思い出したくもないだろうし、聞きもしなかったけど、それにまだ傷はいえてない。7年まえの話なのに。深い。熱心な恋心とストーカーは紙一重。相手の気持ちを考えようぜ。

|

« 川柳 | トップページ | タイムスリップグリコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17748/210897

この記事へのトラックバック一覧です: ストーカー:

« 川柳 | トップページ | タイムスリップグリコ »