« バレンタインデーといえば | トップページ | 旅に出ない理由 »

2004.02.15

写真展「恭子」

200402150337.jpg

いよいよ始まりました写真展。
楽しかったよ。
ふじいちゃん、ゲームボーイよかったわ~。
ゲームボーイと言えば思い出す。数年前あるバーで戸倉と年克と飲んだくれてたとき、そばのテーブルで腕相撲がはじまった。上半身裸になり勇ましく腕相撲で勝っている男(ボクサーらしい)の姿に、オレだって伊達に米は担いねーぜと、酔いに任せて挑戦したら、机ごとひっくり返して勝った。机ごとはまずかったか、立ち上がったボクサーが「けんかなら負けん」などとほざくので、「やるか」っと、買いそうになった瞬間、戸倉が「おめーがゲームボーイじゃ」とわけのわからん「ゲームボーイ、ゲームボーイ」賛歌に楽しくなり、買わずにすんだ。ボクサーだったようだし、サンドバックにならずにすんだよ、ゲームボーイ。

|

« バレンタインデーといえば | トップページ | 旅に出ない理由 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17748/198232

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展「恭子」:

« バレンタインデーといえば | トップページ | 旅に出ない理由 »