« ニッキ | トップページ | いよいよオゾン層が薄くなってきたんかな »

2004.02.02

のぞみ

200402082326.jpg

何年ぶりだ新幹線。
のぞみに乗ったのはまだ自由席がない頃で普通の指定席とグリーンのみ。
大学受験の時じゃ。十年前か。二浪目にしてやっと勉強はじめ、『俺、結構切羽つまっとるな』とやっと気が付き、東京まで受験に行った時。
村上ショージと同じ車両だった。ちんぴら柄のセーター着てたけど、携帯電話はデッキでしてた。
写真撮らせてもらおうとしたら『一緒に写らな意味ないやん』と十分ぐらい車内販売のネーちゃん来るのを『いつも見てますよ、さんまの…』ぐらいの会話のみで過ごした。
受験は失敗だった。

|

« ニッキ | トップページ | いよいよオゾン層が薄くなってきたんかな »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17748/178405

この記事へのトラックバック一覧です: のぞみ:

« ニッキ | トップページ | いよいよオゾン層が薄くなってきたんかな »